※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
子育て・グッズ

新しい抱っこひもを購入するか迷っています。ベビービョルンが5000円でセール中。エルゴとの使い分けや費用の使い道についてアドバイスをお願いします。

下の子が生まれ、新たに抱っこひもやスリングを購入された方いらっしゃいますか?

1人目の時に買ったエルゴとインサートはあるのですが、外出時に荷物になったり装着の手軽さを考えると……。
候補として、ベビービョルンのオリジナルがセールだと5000円くらいみたいなので買おうか迷っています。

ベビービョルンでの抱っこが辛くなってきたら今あるエルゴに換えようかなと思っているのですが、
エルゴとインサートを我慢して使って、そのお金を別の事に使ってあげた方がいいのかなとも思ってしまいます。

経験者の方、アドバイスをお願いします。

コメント

みゆ

うちはスリングにしました!bettaです!

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます!
    スリングも便利そうですね!
    参考にさせて頂きます^^

• 6月25日
オソマツ

同じこと考えてました!!
うちはお金かかるけど、メッシュ素材の方がいいのかとONE+Airと検討して…なかなか踏み切れずにズルズルと悩んでます。
皆さんの意見聞きたいですね!

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます!
    暑い時期はメッシュ素材がいいですよね^^ 洗っても早く乾きそうなのもいいですね!

安い買い物じゃないので迷いますよね……本当みなさんの意見参考にしたいです(>_<)

• 6月26日