※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

DV旦那が帰宅し、玄関のドアを壊した。不動産に相談し、仕事を休んでもよいか悩んでいる。会社は旦那の暴力を知っている。

誰かお願いします!
勝手に出ていったdv旦那が
先程帰ってきて 内鍵してるけど
ドアどんどんしてきたりして、玄関のドアが壊れたん
ですが、不動産に連絡したらいいですか?
フルタイムで働いてるのですが、こんなのが理由で
仕事休んでもいいですかね?会社の人は
旦那が暴力的なのはしってます。

コメント

ママリ

玄関が壊れちゃったら仕事行けなくないですか💦

  • きのこ

    きのこ

    一軒家風の賃貸で
    庭からは出れますが、家全体の鍵閉めれませんもんね😭
    どうしたらいいんでしょうか😱

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    会社の人が旦那さんが暴力的な事知っているので有れば事情説明して休みしかないかなと思います💦
    直さないと出かけられません!

    • 7月6日
  • きのこ

    きのこ

    子供は保育園連れてっても大丈夫でしょうか?

    • 7月6日
ねね

他の質問も拝見しました。今もお母様は一緒にいるんですか?
仕事休むのは大丈夫だと思います。が、今後同じ事がある可能性も高いので、警察や役所に相談した方がいいと思います。

  • きのこ

    きのこ

    怖すぎてたくさん質問してしまいました。今も誰かピンポンしてるので義母かと思います。
    市役所は何を相談したらいいですか?😣

    • 7月6日
み

とりあえず警察に相談はどうですか?💦