※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

26日の赤ちゃん、ミルクを飲んで吐いた。病院に相談済み。心配あり。

生後26日の赤ちゃんの事についてです。
ミルクを120飲んで、五分後くらいに
おえっおえってなって、50くらい
ミルクを噴水のように吐きました。

その後二回ちょろちょろっと
吐いたのですがこれは問題ありませんか?

病院に電話したら噴水のように吐くのが
何回も続くようなら電話してください
とのことでした。

でも心配で心配で。。。
大丈夫なのでしょうか。

コメント

だりき

娘がそのくらいの時一度だけ噴水のように吐いたことありました!
ビックリしますよねー!
でもそのあと何もなくて大丈夫でしたよ(*^^*)

  • j

    j

    少し様子見てみます(;Д;)(;Д;)

    • 6月25日
わらび餅

120のミルクを一気に飲みましたか?
それとも何回かに分けてゲップを合間にいれなが飲ませましたか?

  • j

    j


    今回は1回で飲みきりました。
    二回に分けて飲む時もあります!

    • 6月25日
ゆきんこ☆★

飲み過ぎちゃったんですかね~💦
お腹に空気たまってたとか☺
同じくらいの月齢のときそんな感じでした!

機嫌よくて次のミルクもよくのむなら大丈夫ですよ😃

  • j

    j


    そうなんですかね。。。
    少し様子見てみます(;Д;)(;Д;)

    • 6月25日
わらび餅

1回で飲みきりだと吐いちゃいますよ💦
数回にわけて途中途中ゲップ出させた方が
あまり吐かなくなります(ฅ'ω'ฅ)
満腹中枢が未発達なためあげるだけ飲んじゃいますからね😅

  • j

    j


    これから数回に分けて
    飲ましてみます(;Д;)(;Д;)

    • 6月25日
さーすたん

うちも1度だけ
噴水のように吐いたことがあって
心配でしたが、
本人が元気そうだったので
しばらく様子みてましたが
その1回だけで大丈夫でしたよー!!!

  • j

    j

    様子見てみます(´・ω・`)

    • 6月25日