※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

41週3日で誘発予定。15分〜10分間隔で生理痛のような痛みあり。出血もある。本陣痛の始まりでしょうか?

41週と3日で今日誘発剤予定です。

前駆なのか本陣痛なのかわかりません。
4時くらいから15分〜10分間隔で、生理痛のような痛みがあります。イテテテテくらいで、我慢できるくらいの痛みです。うんちしたい感じのいきみたい感じもあります。
先週くらいから出血はあったのですが、昨日、一昨日出血なく、先程また出血してました。
本陣痛のはじまりでしょうか?

コメント

ママリ

本陣痛だと思います!
産む直前は1人目も2人目も出血ありました🙆
病院に電話してみてくださいねー!

• ママ

ママ

え!ありがとうございます😊

• 7月6日
ミャーショ

きっと本陣痛の始まりですね!朝病院が始まるまで、まだ様子見てもいい間隔だとも思いますが、出血もしてますし10分間隔の時も有り、少し心配なので産院に連絡しても良い症状だと思います❗️もうすぐ可愛い赤ちゃんと会えますね🥺💕頑張って下さいね💕

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    いま、電話してみたらあと1時間くらい様子みてくださいって言われましたー。
    とりあえずお風呂入って身支度だけしようと思いますー。

• 7月6日
  • ミャーショ

ミャーショ

そうなんですね❗️良かったです🤗
    誘発前に、やっぱり赤ちゃんが出て来る合図くれたんですね👏✨身支度して何か少し食べて行って下さいね🥐産院の朝ごはんに間に合わないと思うので!🧐
    なんだか私もワクワクします✨😁頑張れ〜🇯🇵

• 7月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    誘発剤打つ前に、なんとか間に合うと嬉しい〜
    痛みに弱いので、いつも生理痛のイテテテテ程度でロキソニン飲んでしまう私ですが、頑張ります!

• 7月6日
ちゃみ

本陣痛ですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
無事に産まれますように‼️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    やはり、みなさん仰る通り本陣痛の始まりなんですね。
    頑張ります!

• 7月6日