※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon🎀
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でお仕事を辞めた方いますか?疲れやすいので前向きに頑張ります。

リセットしました〜〜!
また、前向きに頑張ります!🙋
最近すぐ疲れちゃいます。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてお仕事辞めた方とかいますか?!

コメント

chipi.o.chipi

23才の時にネックレスサインが出てたほうのう卵巣と言われ29で結婚、出産しました。仕事はやめてません。23〜28才までピルを飲んで卵巣を休ませたらピルやめて2ヶ月目で妊娠しました。まだ25才でお若いので一度ピルで卵巣を休ませご主人と2人の時間を楽しみ、そのあとまた妊活を始められるのはいかがでしょう⁇私は結婚できなかったので5年もピル飲みましたがおそらくそんなに休ませなくても良いと思います。1.2年で。急がば回れ方式ですが、参考になればと。

• ribbon🎀

ribbon🎀

ありがとうございます!!
    婦人科の先生には多嚢胞性卵巣症候群は、出来れば早く子供作った方がいいよって言われまして、お休みする事なんて考えてませんでした😢
    そんな方法もあるんですね。
    アドバイスありがとうございます💖😊

• 6月25日
  • chipi.o.chipi

chipi.o.chipi

そうなんですね・・専門家がそう言うならそうなんですかね。
    妊活は私もかなり調べました!とにかく、身体を温めるのが良いですよ!私は湯たんぽで股を温めて妊娠しました。
    仕事はストレスで辞めたいのでしょうか?過労が心配ですか?
    私は妊活で禁煙してあり得ないくらいストレスでしたが(ストレスで発狂してましたw)妊娠しました。ストレス良くないっていうけど関係ねーじゃん、って思いましたw

• 6月25日
  • ribbon🎀

ribbon🎀

私もまだ知識不足で、色々アドバイス貰えて有り難いです!!!
    やっぱり何より冷やしちゃダメですよね😂
    私、冷たい飲み物ガブガブ飲んでるしそういうとこから気をつけなきゃですね…😫
    おタバコも辞めるとストレス溜まりますよね。
    私も昔喫煙者だったからわかります〜〜
    仕事は、正直ストレスもありますね。事務職なのに自宅帰ってきたらヘトヘトで…だけど産休制度がいい職場なんで辞めるのもな〜〜って考えてます。。。

• 6月25日
ドナルド・ダック

約2年前の26の時に多嚢胞だと診断されました☆
そこから不妊治療で仕事と両立しながら頑張っていましたがなかなか思うようにいかず
この3月で仕事を辞めました(*´ω`*)

• ribbon🎀

ribbon🎀

中々思い通りには行かないですよね…😢
    私も旦那さんに辛かったら辞めてもいいんだよって言われてます。
    だけど、職場で産休も取ってみたいし…って悩んでます…😢

• 6月25日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

仕事を辞めることがすごく勇気のいることですもんね!
    私の前の職場が大好きで本当は辞めたくなかったのですが
    私も旦那さんも子どもが欲しい思いが強かったのと
    旦那さんの「仕事辞めてもいいよ♪」の言葉に背中を押されて
    辞める決意をしました…

3月で止めて4月に妊娠が分かったので
    あの時背中を押してくれた旦那さんにも感謝していますし
    やっぱり仕事でのストレスもあったのかなーと気づかされました…

• 6月25日
  • ribbon🎀

ribbon🎀

そうなんですね!!
    職場環境がいいと辞めるの惜しみますよね😢
    旦那様お優しい♡♡

赤ちゃん授かれてよかったですね😊💕
    赤ちゃんもやっぱりストレスがない、安心した時期に授かれるのかな?って思いました♡

私ももっと真剣に旦那様と考えます!!

• 6月25日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

お褒めの言葉、ありがとうございます♡
    仕事を辞めたからできた、とは言い切れないので何とも言えませんが
    仕事と不妊治療を両立していた1年半は授かれなかったので
    辞めてストレスも軽減されて病院にもいつでも行けるようになったから
    このタイミングで赤ちゃんがきてくれたのかなぁとは思っています!

本当は仕事をしてる時に授かって妊活を応援して下さっていた職場の方にも直接報告したかったんですけどね…
    それだけ唯一悔やんでます(^^;;

• 6月25日

私も、多嚢胞です。

そして、高温期14日目。
今日検査したら、陰性でした。
私もリセット間近です…

ちなみに私は正職です😭💦💦

• ribbon🎀

ribbon🎀

わ〜〜!!
    今、ドキドキな時ですね😢💖
    高温期ならまだ、生理くるまで諦めないでください💖
    私は今回、体温下がったんで…あっ生理くるなってわかりました…

私も正社員です〰🙌

• 6月25日

私も多嚢胞でストレスためずにした次の月に自然妊娠しましたよ🎵

• ribbon🎀

ribbon🎀

やっぱりストレスですよね…
    私、ストレス溜めやすくて…
    だから赤ちゃん上手くきてくれないんだろうな〜〜って少し落ち込みます…😂

最近はヨガしたり好きなもの好きなだけ買ったり上手くストレスと向き合えるように頑張ってます。
    旦那様も沢山話聞いてくれるので助かります😢💕

• 6月25日

退会ユーザー

私は旅行してましたよ🎵お互い赤ちゃん授かりますように(*^^*)

• 6月25日