※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.r
家族・旦那

旦那がキレ症すぎて毎日喧嘩ばかりです(子供には絶対怒らないです超甘い…

旦那がキレ症すぎて毎日喧嘩ばかりです(子供には絶対怒らないです超甘いです)。自分にも悪いとこがあると思ってるのでお互い治そうと言ったら、治せれる気しやんからそんな約束しやんと言われました。もう話にならないです。ただ仲良くしたいだけです。それができません。そろそろ限界です。どうしたらいいですか?アドバイスお願いします。

コメント

仲良くしていきたいんですよね?相手が変わらない変えられないとするなら、なだめる方向に徹底して相手を褒めたり、グチグチ言われてもスルースキルを身につけるですかね?

• r.r

r.r

ありがとうございます。
    普段から褒めるようにはしています。でもまだスルーすることができなくて自分も一緒になって言い返してしまいます。

• 7月6日

退会ユーザー

それぐらい旦那さんも噛み付いてくるってことですよね...そこまでだとら何か原因はありそうな気もしますが...

• 7月6日
  • r.r

r.r

子供が産まれてから余計に性格や価値観が合わなくなりました。

• 7月6日