※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

食事が偏っていて体調不良を感じています。原因や対処法について教えてください。

関係ないんですが一応いっときます。性行為した日が6月30日です。
昨日なんもご飯食べなくて考え込んでたら頭クラクラして1回だけ吐きました。お腹も痛めたのか下痢っぽい感じもしました。ですが食欲はあるんですけどその後にモヤモヤ感があって気持ち悪いような気持ち悪くないような感じがします。私の意見では野菜を全然食べていなく油っぽいものばっかしか食べてなく偏ってしまったのかと思ってます。これってなんなんでしょうか?可能性でもいいのでわかる方緊急で教えてください。

コメント

あっちゃんママ

妊娠したとしても悪阻などが出てくるには早い時期かなぁとは思います😣‼️ただ避妊せず仲良ししたのであれば十分妊娠した可能性はあります!!外に出したからといって、必ずできないと言う保証はないですからね💦生理予定日はどのくらいでしょうか??そのくらいまでは様子見てもいいのかなぁと思いますが、生理予定日になってもこないのであれば一度妊娠検査薬使用をお勧めします!!

• ゆあ

ゆあ

生理の日はちなみに7月18日です!

• 7月6日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

妊娠したとしても吐き気などの悪阻など、妊娠初期症状が出てくるのは生理予定日付近だと思います🌟性行為してから受精して、その受精卵が子宮の中にしっかりと根付いて妊娠成立となるまでもだいたい2週間ほどかかります!!なのでその頃まだ症状が出ているのであれば検査薬使ってみてください☺️✨

• 7月6日
  • ゆあ

ゆあ

わかりました!丁寧に教えていただきありがとうございます😊🤤

• 7月6日
ママリ

昨日の嘔吐は熱中症や脱水、胃もたれ食あたりなどですかね?
発熱があったり、気持ちの悪さ 下痢が続くのであれば内科を受診することをオススメします😢

生理予定日から換算すると妊娠の可能性は低いのかなと思います!
ただ、ゼロではないので生理予定日が過ぎても生理が来なければ検査薬を使用してみてください☺️

• ゆあ

ゆあ

わかりました。丁寧に回答ありがとうございます😊

• 7月6日
ママリ

初期症状出るには早すぎるので体調不良かと思いますが、性行為があれば誰にでも可能性はありますよ!

• ゆあ

ゆあ

わかりました。丁寧に教えていただきありがとうございます👧🏻

• 7月6日
ぐるにゃー

読んでて熱中症が真っ先に頭に浮かびました。
あと何も食べないってところで低血糖とか…
食べてないところに食べ物入れるとあまり食べれなかったり、食べた後にやたら胃もたれのような感じになる時はあります🤔
続く、または悪化するようなら病院行かれてくださいね😞