※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきっち
お出かけ

もうすぐ2歳の子を連れて 初めて家族で沖縄旅行にいきますヾ(@⌒ー⌒@)…

もうすぐ2歳の子を連れて 初めて家族で沖縄旅行にいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本島で おすすめのホテルありますか?
あまり観光などはせず ホテルで
ゆっくり過ごす予定です。

コメント

まる

http://www.kafuu-okinawa.jp/sp/
このホテルとっても良かったです💓

• はるきっち

はるきっち

さっそく調べてみました💕
    ありがとうございます(^ ^)

• 6月25日
  • まる

まる

リンクになってなかったですね…>_<…すみませんでした💦

• 6月25日
  • はるきっち

はるきっち

いえいえ!
    大丈夫ですよ(*^◯^*)参考になりました!ありがとうございます!

• 6月25日
may

独身時代に行きましたが、カフーリゾートフチャクコンド・ホテルが過ごしやすかったです💡

たまたまコンド棟のプレミアムスイートが空いていて、アップグレードしてくれました。
広々としていて段差もないので赤ちゃんも物に躓いたりとかなく安心だと思います♡
ベランダからの眺めも、どこのお部屋からでもキレイだと思います❗

• はるきっち

はるきっち

ありがとうこまざいます(^o^)
    カフーリゾート人気なんですね!
    すごく広くて素敵です!!ホテルというよりマンションみたいなかんじですかね?
    オンザビーチじゃないのが 少し気になります>_<

• 6月25日
  • may

may

上の方もカフーリゾートオススメされててびっくりです♡
    ホテル棟のつくりはわかりませんが、コンドミニアムは連泊向けなので部屋にミニキッチンも洗濯機もあってとっても便利でした🎵子連れには嬉しいですよね❗

ビーチがあるところでしたら、ザ・ブセナテラスもかなりのんびり過ごせてオススメです♡
    スタッフもすごく感じが良くて、子供がもう少し大きくなったらまた行きたいと思っているホテルの1つです☺

• 6月25日
  • はるきっち

はるきっち

キッチンと洗濯機まであるのは 助かりますね!
    カフーお勧めな方多くて
    すごい気になってきました。

ブセナテラスは 大人な高級リゾートですよね!私も子供が大きくなったら行ってみたいです>_<

ありがとうございました(*^◯^*)

• 6月25日
ろろろろろん

ルネッサンスリゾート沖縄はプライベートビーチにイルカも居るし、海の中の鉄板焼屋さんも有って良かったですよ!(ちょっと高いかもですがロビーの造り等、子供が喜ぶかと)

マリオットはプライベートビーチが無いけど(2~3分の所に普通のビーチが有ります)猫脚のテーブルなど部屋が素敵でした!大人向きかも。。

どっちも私がまた行きたい、お勧めです♪

• はるきっち

はるきっち

ルネッサンス 候補でした!
    サビー特典とかあって良さげですね!2歳でも楽しめるアクティビティとかあるんですかね?

エレベーターが混むとか 食事でかなり待たなきゃいけないとか 口コミでみて そこも どうなのかなーと思ってましたがf^_^;

• 6月25日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

エレベーターは確かに小さかった記憶が有ります。
    食事はどうだったかな…なにせ随分前の記憶で(笑)
    2歳だとどうなのか分からないですが、イルカに触れる、みたいなのが昔は有ったのですが、今はどうかな…

• 6月25日
  • はるきっち

はるきっち

そうなんですね>_<
    イルカに触れるの子供は喜びそうです!
    ルネッサンスの情報ありがとうございました!!

• 6月25日
なっちゃん

沖縄出身の者で、今は東京に嫁いでいます^ ^リゾートホテル、主人と沖縄に行くたびに色々なところ泊まりました!みなさんがおっしゃるように、カフーリゾートは部屋も広めで子連れにはとても過ごしやすいかと思います。あと、カヌチャベイリゾートは敷地もすごい広くてこちらもおススメです!アリビラは二つに比べると部屋はとても広いわけではないですが、朝食もとてもおいしくて個人的に雰囲気、食事共に大好きなホテルです!たくさんステキなリゾートホテルがあるので、ぜひ楽しんで下さいね^ ^

• はるきっち

はるきっち

沢山リゾートホテル知ってらっしゃるみたいで参考になります!
    アリビラも口コミが良く すごく気になります!食事が美味しいのはポイント高いです(*^◯^*)
    高級な落ちついたイメージなんですが 子供がいても肩身狭くないですかね?

• 6月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

そんなこと、ないと思います^ ^ホテルマンの方々もとても親切で、夏はプールもありますし、とても過ごしやすいですよ!近くに子どもでも楽しめる琉球村やお菓子御殿といってお土産にピッタリなお菓子がたくさん売られてるところなど、観光できるところも周りにたくさんあります^ ^私の主人はアリビラが一番のお気に入りです^ ^

• 6月25日
  • はるきっち

はるきっち

アリビラはホスピタリティが良いと評判ですもんね(^ ^)
    周りになにもないところだと思ってたんですが 近くに観光できるところもあるんですね!
    のんびりできそうでいいですね。
    いいホテルが多くて悩みます。。

参考になりました!ありがとうございました(*^◯^*)

• 6月25日