※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

来週の月曜日から予定帝王切開で入院し、9日間娘と会えないのが寂しい。遊びたいけど恥骨痛で大変。周りに心配されつつ、自分も寂しい。

予定帝王切開で来週の月曜日から入院でそこから9日娘と会えないです。
あと1週間だなーって思うと、寂しくて寂しくて😭笑
この1週間はいっぱい遊ぶぞー!いっぱい甘えさせてあげるぞー!って思っているけど、恥骨痛激しくてなかなか難しいです😭😭

娘が9日も離れて大丈夫か心配って周りに言ってるけど、私も寂しくて耐えれるのかな、、笑

コメント

ママぴ

私も娘は余裕で
わたしが寂しくて泣いてました(笑)

▶6人の怪獣

先月24日私も予定帝王切開で入院し、今月2日に退院しました!
3人目と離れるのが寂しくて寂しくて、、、😭💦
忘れられたらどうしよう。とか色々考えてました(笑)
面会もできないし、メンタル的にもやられて毎日泣いてました(笑)

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で年末年始を挟んでたので、初めての年越し一緒に過ごせないのかーと、かなり寂しくて入院2日前くらいから夜泣いてました😂笑
当日は息子とバイバイしてから車で自分でも引くぐらい号泣しました💦