※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
お金・保険

携帯代を安くしたいです。現在はスマホとWi-Fiで2万弱かかっています。ソフトバンクの残債もあり、乗り換え先がわかりません。皆さんはどこの会社を使っていて、月々いくらか教えていただけますか?

携帯代を安くしたいです。
毎月Wi-Fi込みで私のスマホだけで2万弱
かかってます。スマホもWi-Fiもソフトバンクです。
まだスマホの本体代分割が残ってるのですが、
安く乗り換えたいのですが
どこがいいのかもわかりません、、
みなさんは毎月おいくらぐらいですか?
どこの会社?のものを使ってるかなど
教えていただきたいです

コメント

絆

私は長年au使っていて
安くなると思って
WiFiのためにスマホも
ソフトバンクに乗り換えたのですが
電波も悪く後悔しています(笑)
毎月1万5千円ぐらいです。
個人的にauが使いやすかったので
契約期間?が終わったら
すぐに乗り換えようと思っています🤭

はじめてのママリ🔰

毎月2万円程払っていましたが
mineoに変えて2人で4380円になりました!WiFiでj:comで契約していますが月3600円です。

ももか

ワイモバイルで月3千円+Wi-Fi四千円です。ソフトバンクとワイモバイル同じ系列の会社なので、Wi-Fiもそのまま継続して、携帯SIMだけワイモバイルにしたらいいと思います。
電波もいいですよ〜!
ソフトバンクショップに行くと、収益が取れないワイモバイルになかなか契約させてくれないので、ワイモバイルショップか家電量販店がいいと思います。

ママリ

UQで夫婦で3000程度になります、WiFiは別途6000かかってますが、以前よりはかなり安いしって感じです!