※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめママリ🔰
妊活

移植予定が7回目でG-CSFの経験者を探しています。EMMA検査で24時間ズレが分かり、内膜は薄くないがG-CSFの助言に迷っています。

42才。今週7回目の移植予定です。
G-CSFの経験のある方はいらっしゃいますか?

ちなみに、これまで一度も着床したことありません。一度だけ、ほんの少しだけ着床しかけたことはあります(hcg6.21)。

今回、EMMA検査をしてみて24時間のズレが判明しました。やっと原因が分かったのではないかと、今度の移植こそ!と強い想いがあります。

内膜は薄くはないのですが、医師からG-CSFの話を聞き、、した方が良いかどうか迷っています。

どなたか経験のある方のお話が聞けたらと思い、投稿させていただきました。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

みなみ

私は内膜が厚くならなくてG-CSFやりましたが私には効果ありませんでした😂

• はじめママリ🔰

はじめママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    効果なかったのですね(^^;)
    やはり個人差ありますよね。
    痛さとかはいかがでしたか?

• 7月6日
  • みなみ

みなみ

痛みは特になかったですよ!人工授精とかと変わらないと思います😀

• 7月6日
  • はじめママリ🔰

はじめママリ🔰

痛みは特にないのですね!
    良かったです(*^^*)

他に回答も付きませんし、あまりやったことある人もいないのかもですね…(-.-;)

迷いますが、2万円くらいと聞いてますし、やるならもう明後日の予定なので、後悔のないように今回チャレンジしてみようかなと思います(^^)

ありがとうございますm(__)m☆

• 7月6日