※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
雑談・つぶやき

今日はなんだかやけにイライラしてて、可愛い息子に2回も怒鳴ってしまっ…

今日はなんだかやけにイライラしてて、可愛い息子に2回も怒鳴ってしまった😭😭😭

彼は悪気はないし、まだわからないのは理解してるから、怒鳴ってしまった直後に後悔😔💧
でも髪の毛を綱のようにしてよじ登ってくる(挙句失敗して転んだ際に全部抜く)のと顔面思い切り叩いて眼鏡を叩き落とされるのはどうしても腹が立つの、ママは!!やめてほしい!!😭😭😭でも怒鳴るのは息子にとってやめてほしいすごーく嫌なことだよね、やり返したらダメだね😭😭😭ごめんよ😭😭😭

むごい顔で泣くから、本当に反省するばかりの1日でした……。🤦

生理前なのか……、それとも生理予定日超過しまくってるから、2人目なのか……?

胃のあたりがチクチクするから、ストレスで遅れてるのかなああ😔

コメント