※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaN
妊活

産後初の生理が来て1週間遅れているが検査薬は陰性。ホルモンバランスで周期が乱れることも。2人目希望で不安。他の方はどのくらい遅れましたか?

5月末に、産後初の生理が来ました😅

次の生理はまだ来てません🥺
1週間くらい遅れてるんですが、
期待して検査薬したら陰性でした😂笑笑

調べるとホルモンバランスとか色々で、最初のうちは周期通りには来ないと、、

2人目希望なんですが、もしかしてとずっと思ってしまいます🥺🥺

皆さんはどのくらいあいてましたか???

コメント

ひじきちゃん

私は産後5ヶ月で生理開始しましたが、今まできっちり28日周期だったのが27~32周期でバラバラでした💦同じく、最初生理がこなくてまさかね…と思って余っていた検査薬やったら陰性でした(笑)
そして、子どもも1歳になりますし先月から本格的に妊活開始してなんと昨日陽性がでました〜
病院行くまで安心できませんが……
ちなみにまだ授乳はしている世ので、辞めないとなーとは思っています💦

• RaN

RaN

期待しちゃいますよね〜😂ついつい検査したくなっちゃいますよね〜😂😂常にストックがあります😂😂😂

おめでとうございます🥰
    私も断乳しようとは思ってるんですが、やっぱり乳があると寝かしつけが早いのでなかなかやめられないです😭

私も本格的に妊活頑張ります🤣💕

• 7月5日
みきてぃ

生後9ヶ月で断乳したらすぐ産後初生理がきて、その周期で妊娠しました!
排卵予定通りでした😌
妊娠希望でしたら、完全断乳してからの方が確実かと思います😌

• RaN

RaN

おめでとうございます🥰🥰

やっぱり断乳が確実ですよね😂😂😂

頑張ってみます、、😭😭💕

• 7月5日