※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

妊娠初期にお腹をパンチされると流産してしまうんですか😭?

妊娠初期にお腹をパンチされると流産してしまうんですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

相当な力じゃない限りは大丈夫だと思います💦
お子さんですか?😣

• さやか

さやか

そうですそうです😅
    子供たちです😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性くらいの力だと不味いですが、お子さん達なら大丈夫だとは思いますが、腹痛、出血などあったら病院に行った方がいいと思います😣

• 7月5日
  • さやか

さやか

そうですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日
♥

私、妊娠してるの知らず整体に行ってバキバキならしてもらったり子供たちが背中の上に立ったりしてました。
完全母乳で生理も止まってて授乳中に排卵だけしていてたまたま妊娠してたみたいで…💦

• さやか

さやか

その結果、大丈夫でしたか?💦

• 7月5日
  • ♥

妊娠7ヶ月終盤あたりで妊娠してることに気づきましたが元気な子が生まれました!!

• 7月6日
2児♂️の母親

強さによります。
とりあえず、3歳の息子のパンチは耐えれてるみたいです。お腹に肘鉄したり乘っかかったりされてきました。。。勿論防御はしていますがふいうちくらうので😓

ままり

上の子が10ヶ月の時に妊娠がわかりました!
上の子が手を離して立てるようになった時期でよくお腹にダイブされてました。
それが原因かはわからないですが子宮内で出血してるからと切迫流産と言われ自宅安静でした😭😭
下着に血が着くような事がなかったので病院に行くまで気づかなかったです。

流産してしまう!!って訳では無いと思いますが少なからずリスクはあるかもしれないです😢