※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

占いで妊娠が当たったり外れたりした経験ありますか?結婚タイミングは当たったが、妊娠予言がどうなるか不安です。

占いで妊娠が当たった人いますか?
または外れた方いますか?
占い師に、一年で妊娠するよって言われたのですが、もうすぐ一年経ちます…あれ…?

他の占い師で結婚タイミングは当たったので期待してたのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

もちみ

2019もあり得るけど2020かもね〜と、2018年の時言われ、2019年に妊娠、2020年に出産しました!✨
これは当たりましたが、二人目は早めに妊活始めないと出来なくなると言われており、こっちは当たらないといいなと思ってます🙄笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

確かに当たってますね!
    占いってすごいし何なんだろうって不思議に思います。

• 7月5日
みーちゃん

私も2018年に占いしてもらった時に『2020年前後に赤ちゃんが授かるよ』と言われ、今年の2月に出産しました(*^^*)
ちょうどその時に、『子どもは2人です』とまでも言われました!当たってるといいですが(笑)

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

当たってますねー!2人授かるなんて言われたらワクワクしちゃいますね!

• 7月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

ホント、わくわくしますよね~!初心者ままり🔰さんにも元気な赤ちゃんが授かりますように(*´ω`*)

• 7月5日