※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

1日のなかで食事、間食が楽しみで痩せたいのにまったく痩せません😯朝も…

1日のなかで食事、間食が楽しみで
痩せたいのにまったく痩せません😯
朝も寝る前も食べてしまっていて
妊娠前150cm44キロだったのが
51キロです😂
8ヶ月間完母だったのに太る一方でした。😭
食事より楽しみなことを作ればいいのかな?
と思ったんですが そんな楽しいことないような…

もう一生デブ疑惑です😱
ちなみに夜は炭水化物食べてなくて
朝 昼も腹5分目くらいで
2時間に一回くらい間食してしまっているかも
しれないです😱やめられない…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
ついつい食べちゃいますよね笑
私は朝は9時10時に食べるようにしてます
10時ぐらいに間食したくなるからです
お昼は食べて、
午後の間食はグミやナッツにしてます
夜は納豆か豆腐と青汁、
旦那と子供のおかず残りがあればそれも食べるので、自分のご飯は少なめです

  • ままり

    ままり

    朝ごはん遅めなの真似したいと思います🥺
    今朝の5,6時から食べ漁ってるので…笑

    かなりストイックな感じしますが 相当痩せましたか?😳

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間食はするので痩せた感はあまりないです笑
    旦那の弁当残りがあったりするので
    自分のご飯を普通に食べちゃうと
    お腹いっぱいになるので自分のご飯は少なめなんです😓
    ダイエットしてた頃は、朝は青汁を豆乳とで溶かして飲むのと、フルーツ
    昼は納豆か卵か鶏胸肉と野菜スープ
    夕は青汁
    間食はなしでした
    したとしてもおつまみのイカ
    筋トレもしてたので、163センチで49キロまで減りました
    でも痩せすぎで気持ち悪かったのでやめました笑

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    1日2食にしてみようかな😭

    163で49は
    かなりスリムですね😲💗
    痩せすぎて気持ち悪いって
    私も言ってみたいです😱

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リバウンドがひどいので、3食食べて間食なしにするか
    5食にして1回の量少なめにするのがいいです
    (1日の摂取カロリーを5で割ってそのカロリーにおさめるかんじです)
    私が言うのもあれですが😓

    胸と鎖骨の間の骨?が浮き出てて
    気持ち悪かったんです💦
    急なダイエッターだからだと思います

    • 7月6日
ミナミナ

私もです。産後1年過ぎてゆるやかにダイエット始めました。

参考になるか分からないのですが、朝、昼は我慢せずモリモリ食べてます。昼とか白飯多めにしたり。

ただ夜は同じく炭水化物は抜いてます。
私も毎日完食していたんですが、最近は毎日の完食はビターチョコ3粒くらいにとどめてます。(100カロリーいかないくらい)完食まったく食べないのはまだ出来ないです。
そして週1くらいでご褒美にケーキとか買って食べます。

あと水分はしっかりとるようにしてみました。けっこうむくみやすいので。
あとどうしても小腹すいたら牛乳飲んでます。

これでやっと2ヶ月で2.5㎏痩せました。
ちなみにまだ自分の標準時よりプラス6㎏です。😢

この方法なら今のところ続けられているので、地道にがんばります。

  • ままり

    ままり

    チョコ3粒で止まれる自信ないです😲💦笑
    いまおやつだけで1000キロカロリーは食べてるので明日から 白湯 牛乳で我慢します😭

    • 7月5日
そうかあちゃん

めーーーっちゃ分かります😭
妊娠中は、体重管理がうるさい病院だったので毎日間食せず、食事も取りすぎずでそんなに増えないで済んだのに💦
出産した直後はみるみる体重が減ったので、元に戻るのもすぐだなーなんて気を抜いていたらどんどん体重が増えて😭
ストレスを全部食にぶつけてるので、それ以外楽しみないし😭
でも最近散歩もある程度の距離行けるようになったので、散歩して🚶‍♀️
あとは仕事復帰のことを考えて、出産前の制服着れないかも!となんとかダイエットしようと決意しています😭が、なかなかできません😱
どうしたら間食やめられるんでしょうかー!!!

  • ままり

    ままり

    わたしも厳しい病院で
    春雨スープばかり食べてました😭
    そのせいで爆発しています笑
    間食癖になってしまうと
    やめられないですよね💦
    育児の合間のスイートが
    幸せすぎます😑💗

    • 7月5日