※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

妊娠に関する占いの当たり外れや手相占いの結果について相談しています。皆さんの占い体験や手相占いの当たった内容、外れた内容について教えてください。

【占いと妊娠】妊娠について占ったことありますか?当たりましたか?手相?生年月日?

占い師に「1年くらいで思ったより早く産むよ」と言われたのですが、そろそろ1年経ちそうで、ちょっと疑い始めてます。もはや産まないんじゃ?とか。
手相占いで結婚相手と結婚年齢は当たったので、半信半疑っていうところです。

皆さんは占いで当たった!外れた!ってことはありますか?
・占い手法
・当たった内容、外れた内容

コメント

ゆう

妊娠しなくて悩んでたときに占いに行って聞いたら、四柱推命で10月か2月に妊娠するって言われて10月に妊娠発覚しました笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

それはすごい!!おめでとうございます!!

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

四柱推命結構当たりますよ!

1年経つか経たないかくらいで妊娠するかもしれないですよ✨

• 7月5日
ぷに

私はオーラとか見れる先生のところ行きました☺️
40までには子供できると言われましたが、まさか本当にとは☺️
あくまで、占いは自分の努力も必要なので、依存しすぎない方が良いかなと。
その頃までに出来ると言われたら、自分もそうなる努力をしないと運も味方につかないのかもしれません。