※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるんですが、希望の日…

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるんですが、希望の日が15時からのチケットしかなくて…
ショップは先に行って買い物しようと思ってますが、15時からでも十分楽しめますか?

コメント

exbk

先に買い物済ませるのであれば十分楽しめると思います👸
でもショーやイベントは時間で決まってるので限られてしまうかも?今はやってるのか知らないですが、、、。

• NママAママ

NママAママ

先に買い物は済ませておこうかな?と思ってます!❣️
    作りものはまだ娘にとって難しそうなので、踊るのだけ参加出来たらいいなぁーと思ってます!

• 7月5日

この間行った時は2時間前についてご飯とショップ行って、中にはいって1時間半から2時間ぐらい、またショップちょこっと見ましたが、もう少しショップ見る時間欲しかったなーって思いました!
中にいる時間は2時間あれば十分だと思いますよー

• NママAママ

NママAママ

先に買い物はしておこうかな!!と思ってます!❣️
    2時間で楽しめそうなら良かったです!!

• 7月5日

退会ユーザー

そんなに広くないので大丈夫だと思います😊
    ショー系のイベントを全部見たいってなるともう少し時間あるといいた思います💡

• 7月5日
  • NママAママ

NママAママ

ひろいのかと思ってたので、よかったです!
    踊りのやつは参加しようかなとおもってます🥰

• 7月6日

退会ユーザー

結構せまいです!これで終わりかーってぐらい😅外で遊べるボールのところも閉鎖されてたし、ボールプールも閉鎖しれていたので結構すぐ回れると思います😊

• 7月6日