※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

最近できたママ友がいます。今のところ特に合わないな〜とかいうことも…

最近できたママ友がいます。
今のところ特に合わないな〜とかいうこともなく話しやすいし育児への共感もあるし付き合っていきたいな!と思うのですが、、、
よく公園で遊んでると旦那さんが車で迎えに来てそのままイオンとかに行ってくる!と言うのですが、その時にママさんは助手席に乗ってお子さんを抱っこして乗ってました💦1回目はたまたまかな?すぐチャイルドシートに乗せるんだろうなぁて思ってたんですけどそれからも助手席で抱っこみたいです💦

なんというか、、、、💦
指摘したくてもまだ知り合って1ヶ月経つか経たないかだしどう言ったらいいのか💦

皆さんならスルーですか??

コメント

ママリ

人の育児のことは口出さないですが、
もしかしたらそういったところを見てしまったら
わたしは合わないかも、、とおもい距離を置いてしまうかもしれないです。

スルーします!!
けどあまり仲良くしないようにします😂(笑)
それか普通に、助手席で抱っこだったけど、チャイルドシート乗せると泣くの😫?て聞きます!注意じゃなくて気になるので聞きます!

さゆまま❄️

重要な部分で価値観が合わない人とは他にもズレていくので、指摘もせずそっと離れます😌その人とは合わないってことです。