コメント
🐻
出産お疲れ様でした。
つらい経験をされましたね。
まだまだお気持ちも不安定だと思います。
寝たり食べたりは出来ていますか?
私の話ですが
40wで死産して同じように薬を1錠のみましたが3ヶ月たっても母乳は出るし生理はきませんでした。
産婦人科を3ヶ月ごろに受診をしホルモン剤を処方してもらい生理をくるのを待つと同じくらいで母乳も出なくなりました。
片方だけ痛いのは母乳が詰まり始めたりしているからと思います。もしくは生理がくるか。
乳腺炎症状はありますか?
🐻
出産お疲れ様でした。
つらい経験をされましたね。
まだまだお気持ちも不安定だと思います。
寝たり食べたりは出来ていますか?
私の話ですが
40wで死産して同じように薬を1錠のみましたが3ヶ月たっても母乳は出るし生理はきませんでした。
産婦人科を3ヶ月ごろに受診をしホルモン剤を処方してもらい生理をくるのを待つと同じくらいで母乳も出なくなりました。
片方だけ痛いのは母乳が詰まり始めたりしているからと思います。もしくは生理がくるか。
乳腺炎症状はありますか?
「出産」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
ママリさん自身は2人兄弟で姉弟だった方おられますか? 3歳娘 1歳の息子がいるのですが、娘がよく「娘ちゃんはママ!弟くんはパパ!もう赤ちゃんはいらない!余るから!」と言います😅 夫も4人でいいんじゃないと言いま…
妊娠中の恨みは一生と言いいますが、皆さんそんな経験ありますか? うちの夫は妊娠を大変とか、普段と違う体調とか、本当に何とも思ってません。上の子もいて、多胎なんですが、帝王切開予定日〜その1週間前あたりに飛行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
だんだん気持ちは落ち着いてきています。ありがとうございます😌
死産してから一度も母乳は出てないのですが乳首だけ痛いってこともあるのでしょうか?
🐻
あ!ごめんなさい🙇♀️
母乳でていないんですね🙇
もうすぐ生理がくるとかですかね?
すみません答えにならず😭
はじめてのママリ🔰
体験談聞かせてくれて、ありがとうございます😌少し様子をみてみます👍