※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

飲みに行った次の日はせっかくの休みもいつまでも寝ていて娘と私はほっ…

飲みに行った次の日は
せっかくの休みもいつまでも寝ていて
娘と私はほったらかし。
そんな眠いなら実家で寝ろよって
思ってしまう🗯
男わ気楽でいーよなー
独身気分なのかな。笑
あーイライラするー!

コメント

deleted user

わかります!!
仕事で帰りが遅いときはしょうがないって思ってあげられますけど、飲んできて次の日眠くてずっとダラダラされてると本当に腹が立ちますよね!
こっちだって寝不足なんだからそうやってダラダラされてるとムカつくからそんなに寝たいなら実家に帰って寝てくれって言ったことあります(*^^*)笑