※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はいいよなー土曜の24時頃に「明日の夕方ご飯食べてくるかも」で出…

旦那はいいよなー
土曜の24時頃に「明日の夕方ご飯食べてくるかも」で出かけられるんだもんなぁ
昨日も遅く起きてきてゲームばっかで全然娘と遊んでないから、「明日は沢山遊んでね」っていってたのに
結局昼過ぎに起きてきてあんまり遊ばず出かけて行った😞

私が出かける時は1週間以上前に予定立てて伝えるのに
そもそも私一人で出かける事なんでないけど
娘連れて行くんでも2週間前には言っておく

私が気にしすぎなのかな?
子供が生まれる前ってどうだったっけ
もう思い出せないなぁ


一人分のご飯作るのめんどくさすぎる🙄

コメント

な🍊

すごくすごく分かります😭

逆にこっちが
今日急に1人でランチ行ってくるねって
言ったら許してくれるの?
と思います😑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!
    絶対「え、子供はどうすんの?」とか聞いてきますよね😣

    • 7月5日