※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

こないだ旦那が浮気しました。LINEのやりとりでホテルに行こうと言って…

こんにちは!

こないだ旦那が浮気しました。
LINEのやりとりでホテルに行こうと言って頻繁に会ってたみたいで、本当にホテルに行った証拠がみつかりません。
LINEのやりとりとただご飯行っただけだと浮気に入らないと言っています。
どうにか証拠を掴みたいのですが、探偵を雇おうと思ったんですが、料金が高すぎて手に届きません。

みなさんは旦那が浮気したらどう処理しますか??

コメント

satoe

わたしはGPSつけてます笑

  • こっちゃん

    こっちゃん

    GPSばれせんか?!(°_°)

    • 6月25日
  • satoe

    satoe

    私も旦那もあいふぉんなので、もともと入ってるfind iphoneという奴を使ってます。
    携帯をなくした場合にこのアプリが活用できるんです( ̄▽ ̄)
    それを理由に登録してます

    • 6月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    私もiphonですがだれでも入ってるわけではないんですかね(°_°)

    • 6月25日
  • satoe

    satoe

    買ったときに必ず入ってますよ!そのアプリ!これです!ちなみに、アップデートされてたら携帯が古くてもあります!

    • 6月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    これって自分しか開けなくないですか??(°_°)

    • 6月25日
  • satoe

    satoe

    ログインしてたらなりますよ!

    • 6月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    私の携帯から旦那のパスワードを入力すれば旦那がどこにいるかわかるってことですか?!

    • 6月26日
キウイ

携帯のあらゆるところを見ます!
メール消してるのはないか、とか
LINEの非表示、ブロックリストや
twitter、Facebookすべてみます(笑)
なんなら ネットの履歴も見ます💡

  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那そうゆうの全部用心して消してます(ーー;)
    LINEは非表示ではなく、トークを消してなにもなかったかのようになんもないです…
    今回の浮気はたまたま残していてわかりました(ーー;)
    次からはもっと用心しそうです。

    • 6月25日
  • キウイ

    キウイ


    そうですか😔😔
    でしたら その相手の人の
    twitterなりFacebookなり
    とんでもダメですかね( ´⍪⌂⍪`)?

    …不倫の時点で書き記すことは
    ないとは思いますが😨💡

    最悪義母さんにチクりましょう‼️

    • 6月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    相手のツイッターロックされてます(T_T)

    出産して4ヶ月旦那と一緒に暮らしていなくて、義母は息子大好きで私は悪者です(._.)

    • 6月25日
あおい

浮気の何が悪いって
本命を不愉快な思いにさせるからであって
「よその女と2人で食事しただけじゃ浮気とはいわない」というのは
あくまでも旦那さんの意見ですよね
どこからどこまでが
良くて悪いかを決めるのは
旦那さんでも一般論でもなく
桜さんです( ^^ )
桜さんが嫌だと思うことを
旦那さんはしちゃいけないんです
旦那さんの言葉に流されちゃだめですよ〜!

私だったら
証拠があろうとなかろうと
浮気を疑わせるような
やりとりがあったのならば
それは浮気確定とします

「あなたが浮気していないと言い張っても、私から見るととてもあやしくて、私は辛い思いをしたから、今後は身の潔白を証明してもらうために、ケータイのチェックをさせてください。それができないというなら、あなたのことは信用できないので、夫婦関係は破綻とみなします」
と宣言して
いつでもケータイを見せてもらえるようにします
もし嫌がったら
腹いせにケータイ壊しちゃうかな
洗濯機にでもいれて( ^^ )笑

  • こっちゃん

    こっちゃん

    確かにそうですよね!
    言葉に流されてしまいました(._.)

    旦那は離婚は賛成すると思います。
    子ども情がない人なので…

    携帯壊したら支払いが…(._.)笑

    • 6月25日
deleted user

証拠をつかんでどうしたいのかによります( 💧¯₃¯ )

  • こっちゃん

    こっちゃん

    突きつけたいんです(._.)
    謝ってもこなことが腹立たしいんです…

    子どもが産まれても一緒に暮らそうともしないで、子どもより女を選ぶ男なんです。
    離婚したいですが、離婚したら相手の思う壺で悔しいんです…

    • 6月25日
がんぺーちゃん

ケータイの予測変換いいですよ!
あ、から順番にうってみていきます。
元彼が浮気性だったのでそこまでみてました(笑)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    なるほど(°_°)
    予測変換で例えばどんなのがでてきますか??

    • 6月25日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    たとえば名前が、あい、とかだったら、あって打ったら、あいちゃん、とかでてきて、その後に好きとか続いたりしてましたねぇ、私の場合は(°_°)
    あってうったら、会いたいとか
    すってうったら、好き
    とかそんなかんじです。

    • 6月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    なるほど!!
    さすがですね♡今度やってみます(*^^*)

    • 6月26日