※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

埋没やったことある方で体調悪い日や熱が出たときなどまぶたが浮腫むこ…

埋没やったことある方で体調悪い日や熱が出たときなどまぶたが浮腫むことってありますか?😂

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

どちらもないです!     

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    ちなみに埋没してどれくらい経っていますか?

• 7月6日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

1回目は9年で取れて2回目して1年半です。

• 7月6日
  • ママ

ママ

教えてくださりありがとうございます✨

• 7月7日
らら

ないですよー!😊  

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    ちなみに埋没してどれくらい経っていますか?

• 7月6日
  • らら

らら

今年で8年目になります😊
    糸がまだあるのか切れてても跡がついたのかはわかりませんが未だにぱっちり健在です✨

• 7月6日
  • ママ

ママ

教えてくださりありがとうございます✨
    関係のない質問で申し訳ないのですが二重幅は広めにしましたか?まぶたが厚っこいと取れやすいなどやったあとに色々聞いて💦

• 7月7日
  • らら

らら

私は自然なくらいの二重幅にしました😊
    人によってだとは思いますががっつり幅を作ってしまうと黒目にかかって眠たそうな目になるよと言われたので(実際二重幅作って見せてくれました)微妙だと思って自然な見た目を選びました💦
    ただ、今でも二重とは言え、幅はやはり少し狭まったので数年経ってからのことを考えるとがっつり幅とっても良かったかもなとは思います
    まぶたが厚い人の埋没だとおっしゃるように取れやすかったりざ!やりました!みたいな感じになるので切開したほうがいいかもしれないですね😣

• 7月8日
  • ママ

ママ

そうなのですね🤔自然な二重が一番ですよね!色々調べてからやればよかったです😂埋没だといつかは取れるというのをやったあとに知りましたw教えてくださりありがとうございます😊✨

• 7月8日