※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぽん🔰
妊娠・出産

お子さんの名前を選ぶ際の運勢などの調べ方について教えてください。候補がありますが、どうやって調べたらいいか悩んでいます。

皆さんは、お子さんの名前をつける時に、運勢など何を見て調べましたか??
つけたい名前の候補は幾つかあるのですが、どうやって調べたらいいのか……
参考にしたいので、教えて下さい!

コメント

これで調べてつけました☺️

名無し

私は字画を見て決めました!

こちらに入力すると姓名判断してくれます!気になるようでしたら是非参考にして見てください!

y

色んなサイトがありますもんね😩

自分と旦那さんの名前を調べて、比較的当たってるところを信用しました☺️

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時に本を購入(たまひよ関連)しました。下の子はその本と共に、たまひよのネット、その他のサイトと比較して名付けました😊

候補があるなら調べてみて、その他に名字に合う名前や意味など調べました😊
先日お宮参りに行ったところ、宮司さんが名前についてもお話してくださり、とても良いとおっしゃってもらえました😊やはり漢字の意味などから連想して…ということでした。

Eva

「良運命名」です。
画数吉凶と見た目バランスだけ見るのと、候補名リストに使いました😊

ななぽん🔰

みなさん、お返事ありがとうございます!!