※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
ファッション・コスメ

久々の美容院で、思い切ってショートにしてきたー!はぁーらくすぎるー😂👏…

久々の美容院で、思い切ってショートにしてきたー!
はぁーらくすぎるー😂👏💕

はからずも旦那に
逃げ恥のガッキー真似したみたい
って言われた…
逃げ恥見てませんけど!!!爆
ガッキーに挑むつもりも、毛頭無いんですけど!!!

わたしは毛量がめちゃくちゃおおいので、伸ばすとすぐモッサリなるんです😂
しかも初めて行った美容院がカット上手&お手軽プライスだったので、さらに気分が明るくなりました🌸笑
コロナで暫く気分も上がってなかったので、感謝です👏


美容師さんてすてきなお仕事だなぁ…✂️✨
自分が不器用なのでもう尊敬しかないです!


つぶやきでした!

コメント

ほのぼのママ

わかります❗自分も育児してる時はずっとショートです😃髪のばすと色々邪魔なので、髪はもう伸ばせないようになりそうです😅

  • 藍

    そーなんですよね!
    かみすぐ乾くし、暑くないし、これからの季節は良いことばっかりです🥰笑

    • 7月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も金曜日、ベリーショートにしました(˶ᵔᵕᵔ˶)⸝⸝꙳

  • 藍

    ほんともう戻れないですよね!笑
    ボブでさえつらく感じます😂

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は11月に出産予定なのですが、それまでにショートにする予定です💡

猫っ毛なので似合うか不安ですが(笑)

  • 藍

    ぜひぜひ!ショートにしてみてください😆
    育児するうえではこの上なくラクですよ🌸笑
    無事にご出産を迎えられますように…🙏✨

    • 7月5日