コメント
キーボウ
生まれた時の倍になってたらいいって言われました☆
ゆゆママ
生まれたときの倍という目安は3ヶ月じゃないですかね?
私は保健師さんにそーいわれました!
うちの娘は3485gで生まれ、2ヶ月のときに5980gになり、3ヶ月のいまは6320gです!最初はぐぐっと体重増えますが、緩やかになっていくそうですよ!(^^)!
わかの
うちは女の子ですが、2か月半の今、5800gです(o^^o)❤️
生まれたときは2940gでした❤️
キーボウ
生まれた時の倍になってたらいいって言われました☆
ゆゆママ
生まれたときの倍という目安は3ヶ月じゃないですかね?
私は保健師さんにそーいわれました!
うちの娘は3485gで生まれ、2ヶ月のときに5980gになり、3ヶ月のいまは6320gです!最初はぐぐっと体重増えますが、緩やかになっていくそうですよ!(^^)!
わかの
うちは女の子ですが、2か月半の今、5800gです(o^^o)❤️
生まれたときは2940gでした❤️
「完母」に関する質問
今、ほぼ完母でやってるんですけど今日新生児訪問で1日33g増えてるのがわかり、助産師さんにも母乳だけでやっていけるんじゃない?と言ってもらえました。 母乳量増やすためにやったこと、やってることありますか? とに…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
片方の胸からだけ母乳が出ません。同じような経験の方いますか? 現在、生後1ヶ月の娘を育てています。 できれば完母にしたいのですが、右乳が60〜80mlほど出るのに対し、左乳は5mlほどしか出ません。足りないと娘が泣き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
倍以上になってるんですけど大丈夫ですよね…(笑)
キーボウ
うちも倍以上です笑
この前、自治体の2ヶ月検診があったんですが、特に何も言われませんでした✨
よく飲めてますね って言われました。(完母です)
母乳は欲しがるだけあげてOKと言われてるくらいなので、増えても仕方ないですよね😅
m
よかった〜〜安心しました🙄(笑)