※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して、お互いに無視・必要なことを一番短い言葉で言うく…

旦那さんと喧嘩して、お互いに無視・必要なことを一番短い言葉で言うくらいしかしない冷戦状態のとき、どんなきっかけでいつも通りになりますか?

旦那に非がある喧嘩をして、私のイライラが冷めずにお互い無言状態です😂

コメント

はじめてのママリ

しばらくしてどっちかが普通に話しかけたら普通に返して元に戻ります🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    やはりどこかのタイミングで、めんどくさくなって普通に話しかけたりして終わるパターンが多いですよね😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立つわーと思ってるから全然許して話しかけるわけではないですけどね😂時間の無駄だし子どもたちに嫌な思いさせたくないので💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

なるほどです😂
    お互い子どもには普通に接していますが、でもやっぱりいつもと違う感はあると思うので、はやめに表面上だけでも通常に戻そうと思います、、😇

• 7月5日
なるみ

とことん無視し続けるか、でもだいたい私が呆れて普通に話しかけちゃって終わります笑

でも心の中ではまったく許してないです!🤣

• ママリ

ママリ

無視し続けるのもしんどいというか、めんどくさいですもんね😂
    許せないけど態度だけは通常通りとか、大人です🥺

• 7月5日
ままり

いま冷戦状態4日目です😂
こちらに非はないのに向こうもキレてて本当にイライラしますが、、そろそろ確認しないといけない事もでてきて、クソガキと思いながら今日は話しかけようと思います(笑)いつ人生おわるかわからないのにこんなやつにイラつく時間がもったいない、、!っていう意識でいきます😤笑

• ママリ

ママリ

4日目ですか!!結構きましたね😂
    こっちの機嫌が悪いことにイライラされてる感じ、めちゃくちゃ腹立ちますよね!誰のせいなんだよって😇
    私も2日後にはどうしても夫婦で話をしないといけない案件があるので、夫にイライラする時間がもったいないという考え方真似させてもらおうと思います!!✨

• 7月5日