※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6w6dの初マタです。母子手帳がまだもらえないのですが、みなさんはいつ頃もらえましたか??

妊娠6w6dの初マタです。母子手帳がまだもらえないのですが、みなさんはいつ頃もらえましたか??

コメント

ミッフィー

10wでもらってきてと言われました😀

ぷに

心拍が確認出来てからなので、私は8wか9wでした☺️

☕️スターバックス好き☕️

心拍が確認できて、予定日が確定した9週で取りに行きましたよ^_^

ふーさんママ

二人とも8週の時に妊娠届を病院からもらって、保健センターにもらいに行きました。

MK

8週の時に
産院から妊娠届出書を貰い、
そのまま市役所で貰えましたよ☺️

6wで心拍確認済みそこから2回ほど自費で通院し10週でもらってきてと言われました。

さき

7週でした!
めっちゃ早いから「え?」と言ってしまいました笑

ちゃんちか

10w4dでやっと妊娠届け書いてもらって貰いに行けました!心拍確認出来たらや出産予定日決まってからなど病院によって違うようです💦

RI🌛

8wでした😊
まだ6wでは流産してしまう可能性もありますので、母子手帳はもらわなくていい時期だと思います😣

ままり

8wで心拍確認できてからでした☺️

(๑・̑◡・̑๑)

10週くらいでした!
6週だとまだ貰えないかと…

♡のんちゃん♡

5週と4日で心拍確認出来たのでそのまま母子手帳貰いに行きました(๑ ́ᄇ`๑)

アイビー

1人目5w、2人目7w、どちらも初診で母子手帳OKでした🙆✨

@@

1人目は心拍確認1回で6w、2人目は2回確認で9wでした!どっちも違う病院でした!

こころ

9w0dで予定日確定してから貰ってきてって言われました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は6w5d。二人目は6w4dで心拍確認して取りに行くようち言われました

ずみ

心拍確認出来たあと8週で取りに行きました😃

ごんたろう

心拍確認ができた8wでした!

ちゅん

10週の予定日確定してからもらってきてって言われました!