※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

結婚式の二次会について、1人4300円で飲み放題&貸し切りの食事会を考えています。男女同額で、4300円が微妙か悩んでいます。

結婚式の二次会についてです

金額が1人4300円の所にします。
飲み放題、貸し切り、お料理は2.3人ずつ出てきて取り分ける形です。

通常の二次会みたく、ビンゴやケーキカットなどは一切せず、食事会のみです!

男女とも一律の金額で考えてます!
雑誌などでキリよく500円単位くらいにした方がお釣りなど出なくてゲストも楽だと書いてたので、4300円は微妙ですかね?(>_<)

コメント

deleted user

5000円にして帰りにプチギフトを渡すのはどうですか?(^^)

めぐみん♪

キリの良い方がゲストは楽だと思います。
少し多目に頂いて、来てくださった方のお礼に何かお返しをしたらどうでしょうか?

にこひろ

ビンゴなどなくて4300円は高い気がします…年齢によって違うんですかね

ごろりん

キリがいいほうが最後の会計もしやすいですよ!プラスして何か、ギフトいいとおもいます!楽天とかで安くて可愛いのたくさんありますよ!

*ぱん*

4500円か5000円がいいと思います。
私のときは、プラスの分で幹事を頼んだ友達の会費を無しにしてあげました。

りか★☆

4500円にしてプチギフト有りがいいとおもいます!

過去に、食事だけで8000円の二次会がありましたが、4500円なら許容範囲だと思います!

にゃー*

私たちはビンゴで景品も用意し、
貸切、飲み放題、料理数品で
ケーキは簡単なものをサービスでだしていただきました。

元のお値段が男女で違ったため、幹事と相談し、少し上乗せした金額の4500円、5000円にしました!

他の方もおっしゃっていますが、揃えるんでしたら4500円に
して、プチギフトを渡したらいいと思います( ¨̮ )!

マイメロディ

ありがとうございます!
プチギフトかんがえてみます!

マイメロディ

やはりキリのいい方が楽ですよね!何か考えてみます!

マイメロディ

私も高いと思いましたが、場所が大阪の北新地で、大阪の所はその位するみたいです(´°ω°`)↯↯
これでも安かった方なので(>_<)

私は今田舎にいるので都会の値段に驚きました(>_<)

マイメロディ

ありがとうございます!
楽天で色々見てみます⑅◡̈*

マイメロディ

ありがとうござます!
それもいいですね(⍢)

マイメロディ

ありがとうございます!
食事で8000‼︎
中々の金額ですね(´°ω°`)↯↯

マイメロディ

ありがとうございます!
やはりプチギフト人気そうなので
4500円のプチギフトで行こうと思います(⍢)