※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣く原因が分からず、前向きにしても大丈夫か不安です。早く前向きにした方いますか?

最近チャイルドシートに乗せると大泣きするようになりました( ̄∀ ̄)
暑いのか、ちょっと大きめの子なので足元が狭くて嫌なのか、
最近後追いも凄いので私の顔が見えないから泣くのか
分かりませんが…
いつも泣き止まない時はコンビニとかに車を止めて抱っこして落ち着いてからまた運転しています。この繰り返しです。大変ですm(_ _)m

チャイルドシートの前向きは1歳過ぎるまでしない方が良いのは分かっていますが、もうすぐ9キロなのでしても大丈夫でしょうか?(*´Д`*)
ほんとに凄い泣くので(´-`)
早くから前向きにしたよ!という方いらっしゃいますか??(´-`)

コメント

R

首座ってから前向きで乗せてます😶

  • ari

    ari

    早いですね!
    今日から前向きにしました!(^-^)

    • 7月6日
♡

うちは前向きで乗せてます😊
約10キロあります😅

  • ari

    ari

    前向きが9キロからokだから全然良いですよね!(^-^)

    • 7月6日