※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
妊娠・出産

38wの経産婦が、腰や恥骨、背中、胃の痛みを感じている。二人目の妊娠で悪阻やマイナートラブルが多く、安産に向けて体力と気力を調整中。コロナの影響で出産は一人での闘いになりそう。健康な出産を目指して調整中。

38wの経産婦です!陣痛はまだ来そうにないですが、腰の痛み&恥骨の痛み&背中と胃のあたりの痛みが昨日から出てきていよいよ骨盤にはまってきたのかなぁ〜?という感じです!😊
二人目は男の子のせいか悪阻とかマイナートラブルが多くて大変だったなぁ〜😭あとは安産に向けて体力と気力調整!出産は、コロナのせいで立ち合いも入院中のお見舞いも禁止なので、一人で闘う事になりそう😂
とりあえず健康に産めるようにぼちぼち調整していこ〜😊

コメント

🍊

わあ!全く同じです😊
2人目の方が体調面で辛くてしんどいです😅
私の産院先も立ち会い、面会禁止なので1人で頑張らなきゃです😔
お互い頑張りましょう🥺😤

• yuge☆

yuge☆

やっぱり性別が男の子だと辛いものなのですかね?!😂ほんと、二人目の方が悪阻とか体の事がしんどかったです〜😂!助産師さんに痛み逃しやってほしいですってバースプランに書きましたが、助産師が足りなかったら出来ないかもごめんね〜💦とすでに言われてますし…😂ほんと、お互い頑張りましょ〜!!✨

• 7月5日
  • 🍊

🍊

ひぇ〜それは困ります😭
    旦那いない分常に助産師さん呼んじゃいそう😅

• 7月5日