※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

昨日おしるし、今朝バシャっと出た。破水かおしるしか。動いても出ない。

昨日、血の混ざった茶色っぽいおしるしのようなものが出ました。
今朝、起きてトイレ行こうとしたところ、一気にバシャっと何か出た感覚があり、おりものシートから漏れる量の水分と血が混ざったような物が出ました。
バシャっと出たのはその一回きりだったのですが、これは破水でしょうか?それともおしるしでしょうか?
ちなみに、今は動いても何か出るような感覚はありません。

コメント

miya

破水かもしれませんね!
病院に電話されるのをおすすめします!☻

ふうしゃ

病院連絡した方がいいと思います💦わたしも出たのはその1回きりで、
同じくらいの量で破水でしたので😭

ままり

私は早朝に破水から陣痛→出産だったのですが、出血もあり怖くなって急いで病院へ連絡して向かいました🐤
ちなみに38週でした☆

もしかしたら、という可能性もあるので、一応病院へ連絡して指示を仰いだ方がいいと思いますよ🏋️‍♀️

Lily

コメントありがとうございます。
病院電話したところ、とりあえず検査するので来てくださいとのことでした。