※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お出かけ

神奈川県のお菓子、もらったら嬉しいのはなんですか?また県外では売って…

神奈川県のお菓子、もらったら嬉しいのはなんですか??
また県外では売ってないもの教えてください!

県外に住む姉家族にお菓子を送ってあげたいのですが、
マンネリ化してきました笑

ハーバーは売っているらしく
いつも鳩サブレ、かをり、赤煉瓦、濱うさぎで買ってます。

不二家のお菓子が良いかなぁと考えてますが
何かもらったら嬉しいお菓子を教えてください!!

コメント

おはなちゃん

鎌倉のクルミッ子とか美味しくて好きです💓

  • たろきち

    たろきち

    クルミっ子ですか!
    初めて聞きました(*´∇︎`*)
    調べてみます ♡

    • 7月5日
deleted user

上の方と一緒で、クルミっこは喜ばれます!

  • たろきち

    たろきち

    私は横浜で生まれ育ちましたが知らなかったです笑

    • 7月5日
5年目のママリ🌿

紅屋のクルミっ子・あじさい
葦のサブレ
馬車十番館のビスカウト
などはいかがですか?

  • たろきち

    たろきち

    ビスカウト好きです💕
    みなとみらい近いので行ったらみてみます!

    • 7月5日
すにっち

霧笛楼の横濱煉瓦が好きです!

あとはお菓子じゃないですが、崎陽軒のシウマイの真空パックのやつ、日持ちするので、晩ご飯に困ったときとか助かります(笑)

  • たろきち

    たろきち

    崎陽軒の真空パックいいですよね笑
    母がよく送ってます笑笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

クルミっ子好きです♡
湘南ゴールド使っているお菓子とか、横浜方面じゃないお菓子もありだと思います😃

  • たろきち

    たろきち

    みなさんクルミっ子知ってるんですね😅
    私知りませんでした笑笑

    • 7月5日
deleted user

葦のクッキー詰め合わせ、よく買います☺️
あとは他の方も書いてますがクルミっこおすすめです❤️
他の県には売ってないと思います🤔

  • たろきち

    たろきち

    クッキー喜びます ♡
    他県に売ってないもの助かります笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

前に赤い靴の女の子というラングドシャを渡した事ありましたが、パッケージが可愛くてよろこばれました🥰
クルミっこも有名?なので喜ばれると思います😋

  • たろきち

    たろきち

    赤い靴のシリーズ見るだけで買ったことないですー!
    パッケージ確かに可愛いですよね👠

    • 7月5日
ゆうくんママ

日影茶屋がオススメです。
横浜そごうなら和菓子も洋菓子もあります!湘南の料亭です。

  • たろきち

    たろきち

    日陰茶屋初めて聞きました!
    洋菓子の方が好みそうです ♡
    調べてみます!

    • 7月6日
deleted user

鎌倉小川軒のお菓子も美味しいです😊
そこのレーズンウィッチも有名かなと思います☺️

  • たろきち

    たろきち

    美味しそうですね ♡
    横浜市住みなのですが、
    百貨店とかに売ってますかね?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べたら
    そごうのは閉店しちゃったみたいですね💦
    戸塚に工場直営店があるみたいですが😊

    • 7月6日
  • たろきち

    たろきち

    戸塚ですか!
    割と近いので調べてみます💕

    • 7月6日
光輝

崎陽軒のお菓子も美味しいです。

  • たろきち

    たろきち

    シウマイはよく母が送ってますが、
    崎陽軒のお菓子は考えつきませんでした!
    調べてみます!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

フランセのミルフィユがオススメです。チョコレートが大丈夫であれば…

  • たろきち

    たろきち

    チョコレート大好きです笑
    私も姉家族も笑
    調べてみましたがイチゴ味美味しそうですね ♡

    • 7月6日