※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

死にたいなぁー…だなんて疲れてるな(~_~;)上の子自宅保育で預けられるの…

死にたいなぁー


…だなんて疲れてるな(~_~;)


上の子自宅保育で預けられるの嫌がる。
下の子は完母で預けられない。
そしてあまり寝ない。
隣に居ないと起きる。


美容室も11月から行けてない。
完母だから大好きなコーヒーも制限して
お酒も喫煙もダメ
趣味なんてする時間の余裕もないし
ストレスの吐口がない。
下の子が寝てる時私が隣にいないと起きるから
夜デザートとかも買いに行けない。
買い物は週に1回だし
とりあえず疲れた。

自分で選んだ選択肢を恨みます。
いっつも間違うんだよなー😔💔

コメント

deleted user

しんどいですよね😭
ネットスーパーとか利用されるのどうですか?
上のお子さん、一時保育とかも嫌がりますか?

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    ネガティブな投稿に回答
    ありがとうございます😭✨
    お返事遅くなりすいません💦

    普段の買い物はいいんですが
    たまに夜食べたくなるデザートを買いに行けなくて、、😞
    でもこれからは起きたら旦那が抱っこしとくから行っておいでって言ってくれました✨
    これまでも抱っこしてくれていたのですが
    夜は私じゃないとダメで泣き喚いてました😭💔

    9月から入れたら幼稚園のプレが始まるのですが
    どうなるかはわかりません😭
    最初は泣きますよねー💦
    下の子だけ連れて帰ることに怒ると思います😭😭

    今日は珍しくたくさんお昼寝できたので
    少しスッキリしました😌✨

    • 7月5日