※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっしゅ
その他の疑問

滋賀県 栗東市 守山市 野洲市 草津市でウサギを診てくれる動物病院は…

滋賀県 栗東市 守山市 野洲市 草津市でウサギを診てくれる動物病院はありますか?
診察費用が安いところを探しています
どこが良いのか分からず困っていますので、どなたか教えていただけるとありがたいです

よろしくお願いします

コメント

夜空を煌めく

守山しっぽ動物病院で検索を。

• らっしゅ

らっしゅ

ありがとうございます!
    検索してみます!
    返信が遅くなりすみません

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

栗東のこにし動物クリニックにお世話になっています。うちは犬なので担当してもらったことはないですが小動物専門の先生がおられます。
予約制となっているようなのでこちらも名前で検索してみて下さい。
駐車場は第四まであって結構停めることができます!

• らっしゅ

らっしゅ

ありがとうございます!
    専門の先生がおられると安心ですね!
    検索してみます~!
    返信が遅くなりすみません

• 7月7日
はそあ

野洲駅前のヨネダ動物病院にお世話になってました😙💡
猫を飼いだした時に、小西動物クリニックで避妊手術を相談すると費用の高さに驚き、同じ猫を飼ってる知人に相談したところ、ヨネダ動物病院さんは小西さんの3分の1ほどの費用でしてくれるとのことで避妊手術をお願いしましたm(*_ _)m

先生も熱心な人なので、フードの話をたくさんしてもらったりお世話になってました🙂✨
ウサギさんも診察されてたので、大丈夫かと思います!

予約制ではないので、爪切りだけで朝イチ行っても2時間ぐらい待つのは平気でありますが……笑

• らっしゅ

らっしゅ

返信が遅くなり申し訳ないです!
    ヨネダ動物病院も候補のひとつに入れさせてもらいます!

待ち時間には驚きましたが、熱心な先生なのですね☆

コメントありがとうございます!

• 7月10日