※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
家族・旦那

旦那イライラするなー今日は私が仕事だったから一日見ててもらったけど…

旦那イライラするなー

今日は私が仕事だったから一日見ててもらったけど、子供のおかずの用意や洗濯は済ませてたから負担は減ってるはずだし、

掃除とかはしないし
昼間子供と一緒に自分の好きな服屋行ったりそれなりに好きなこともしてるのに

私が帰ったら、すぐ遊びに行こうとするし。私が仕事の日は遊び行かないって行ってたのに。
理由を訪ねるとそれは○○っていう意味で話した等と後出しジャンケン方式でずるいし。

強行突破で遊びいっちゃうし。

嘘ついてまで、そういうことするひとだったのかと見損なったな

質問してもいつも空返事 そもそもふつうの会話が成り立たない 話するだけ無駄かな オレ聞いてないよ!っていうけど、何回も言ったのに一切覚えてないってやばいな もうシラネ

リビングにいるのに無視してたら 存在してること忘れて電気消しちゃったわ

コロナがまた増えてるなか遊び行ってるのに帰ったらすぐお風呂はいらないし、汚いわー
靴下ズボン脱ぎっぱなし、汚いわー
携帯依存症だし

いやなところばかり目に付くな。

コメント

かびごん

ほんとイライラしかしないですよね🥶携帯依存症すぎて常に携帯で子どもが話しかけても反応なし、遊ぼうともしないし邪魔でしかないです🥶