※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

うちの旦那は飲みに行くと、帰宅するのは大概早朝の5,6時です。仕事終わ…

うちの旦那は飲みに行くと、帰宅するのは大概早朝の5,6時です。仕事終わりに飲みに行く場合は、会社が隣県、車通勤なので泊まりになって、翌朝の9,10時頃に帰宅します。昨日は仕事は休みでしたが、会社関係の人たちと飲みに行くということで、電車で隣県まで行き先程タクシーで帰宅しました。
私からすれば、今日も休みで子どもはお父さんと遊べるのを楽しみにしてるのに、今から寝ると起きるのも遅く、どうせ昼寝も決まりで、子どもに起こされて機嫌が悪くなるのが目に見えています。
タクシー代も45キロぐらいあるので無駄遣いだと思うし、どうせなら始発で帰ってこればいいのに。
そもそも結婚して、子どもがいるのに飲みに行っても終電までには帰ってこようと思わないのかな。
まぁ、何度伝えても直りませんが😤
旦那とは昨日から喧嘩しているので、余計に腹が立ちます😵

コメント

らら

独身じゃないんだからって感じですね💦
私なら同じように朝帰りで遊んでくると言って、もちろん次の日気の済むまで寝かせてもらってその間育児、家事を自分と同じようにこなせるならこれからもやっていいと恐らく絶対無理であろう条件をだします😅

  • しーくん

    しーくん

    昔に同じこと言いましたが、即答でした。無理!と😵
    もう諦めていますが、でもやっぱり腹が立ちます💦
    いつまで独身気分なんだろうか😣

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分勝手ですね💨😤
ほんと独身気分なんでしょうかね💨
自分が一番なんですかね😤
喧嘩してたら尚更全部腹立つのわかります笑❗️
うちの旦那もなっかなか注意しても直りません!!自分の決まったルール?を崩されるのが嫌みたいです💨
もう諦めてますが、いつか覚えとけよ。と思ってます笑👍

  • しーくん

    しーくん

    基本、自分が一番です😩
    本当に、いつか覚えとけよ。ですよね!😤😤
    やっぱり、私もそうですけど今でしてきた事を変えるって難しいですよね😣

    • 7月5日