※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

長男が私の枕に頭を乗せてくるのがストレス。新しい枕を買うか迷っています。おすすめの枕を教えてください。

長男が寝る時私の枕にいつも頭を載せてくるのがすごくストレスです。長男用の枕もあるのに使いません。ただでさえ眠れないのに、長男がひとつの枕に頭を載せてくるので、暑いし狭くて寝た気がしません。旦那と同じ枕を使ってますが、旦那とはあまり一緒に寝たくないのかいつも私の枕に頭を乗せてきます。

嫌すぎて、長男を押しのけてしまったりします。こんなストレスなら新しい同じ枕を買うか自分用の枕を買おうかと思ってます。おすすめの枕教えてください…😭

コメント

さんちゃん

じぶんまくらっていうオーダーメイドの枕ありますよね😊3万位しますが、永久にメンテナンス無料とききました。
うちの子も、寝るときに枕ではなくて私の顔の上に寝てくる時期がありました。
顔なんですごく苦しくてしんどくてつらかったなぁー。
お母さんの匂いがついた枕に寝るのが落ち着くのかなー?

• あおい

あおい

顔の上に寝られたらそれこそ苦しくて寝られないですよね💦子供ってお母さんの匂いが好きなんですね… じぶんまくら、調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日
りあん

うちの6歳息子もよく私の枕にのってきますよ(笑)
まぁ可愛いんですがね、ずっとだと鬱陶しいですよね😓
それに赤ちゃん育てながら寝不足でやられると辛いかも😭

きっと同じ枕を買ってもママとくっついていたり、ママのにおいで安心するんじゃないんですかね?
おすすめの枕は…すみませんわかりません😱(イオンの安い枕使ってます🤣)

• あおい

あおい

寝かしつける時は一緒でもいいんですが夜中まで載せてこられると暑苦しいですよね💦 今細切れ睡眠なので少しでも快適に寝たくて…😭
    やっぱり匂いで選んでますよね😂 イオンの枕調べてみます😊❤ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日