※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めるにあたり、これがあるといいよ!とかありますか?食器類はどこのやつを使っていますか?

離乳食を始めるにあたり、これがあるといいよ!とかありますか?食器類はどこのやつを使っていますか?

コメント

☺︎

リッチェルの離乳食スタートセットを初めに買いました!
あとはお粥作るのに100きんのおかゆポット

ブレンダー⇦手動で10倍粥作るのとブレンダー使うのではまったく違います。仕上がりも一瞬!

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます!
    ブレンダー初めて聞いたので探してみます!

• 7月5日
  • ☺︎

☺︎

離乳食以外にも自分たちの料理の時も使えるので全然損じゃないですよ😊

• 7月5日
1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

最初の頃はスケーター?のはじめての離乳食っての使ってました。
おうちにココットとかあっらそれで代用できます💦
今は小さいからそんなに使わなくて、コンビのかさなる食器収納じょ~ずを使ってます😊

あと、電子レンジでお粥とか出来るシリコンの買ったけど、1回も使わなかったです😅

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます!写真までありがとうございます!こういうのもあるんですね!参考にさせて頂きます!

• 7月5日
うさ悠

ブレンダーあると便利ですね!

お皿は私は100均で買いました!

冷凍保存用の小分けのタッパーや、容器があると便利だと思います。

マヤ

リッチェルの容器が便利でした😊