※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆたん
ココロ・悩み

酔っぱらいのおじさんに絡まれ、警察に通報したが、その人はいなかった。恐怖で家にいるが、旦那がいない昼間に不安を感じている。旦那の親は近くに住んでいるが、自分だけ帰るのに躊躇している。

酔っぱらいのおじさんに絡まれました。
私と旦那と子供で出先からの帰り道
目の前を歩いてる変な人がいて
帰り道も一緒でアパートも一緒でした。
その人は階段でこけてて、絡まれると嫌だと思い、
私たちは1階なので階段の横を通り過ぎました
そしたらその男が怒鳴り出して
お前わかってんだよ、早く出てこい。
1○○号室最近子供が産まれました
とかいいだして、しまいには殺すぞまで言われました。

なので警察に電話をして、警察が来た時には
その人はいませんでした。

本当に恐怖です。小さい子供を抱えながら
毎日家にいます。昼間は旦那いないし、
実家の両親は明日迎えに行くからと
言ってくれているのですが、旦那を残し、
自分だけ帰るのに気が引けます。

旦那の親は近くに住んでるのですが、
仕事場からは今の家の方が近いため、
行かないとゆわれてしまいました。

ただ旦那がいない昼間にこられたらとか考えるだけで
不安です。

コメント

ママ

小さな子供を抱えて大変怖い思いをされましたね。

酔っ払っていたとのことなので、もしかしたら本人はそんなことも忘れているかもしれませんね…とはいえ、酔っ払ってその調子じゃまたいつなにがあるか分かりません。子供の遊び声でうるさいなど怒鳴りつけてくることも考えられます。
出来るだけ早くアパートから引っ越せる準備はできませんか?

住人同士でのトラブルは怖いですし、恐怖に怯えながら生活するのは生きた心地しないんじゃないでしょうか?
子供のためにも、さゆたんさんのためにも住居を変える必要があると思います。

  • さゆたん

    さゆたん

    丁寧なアドバイスありがとうございます!!引っ越すことを考えようと思います!

    • 7月5日