※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

生理が3週間以上続いて、真っ赤な血と黒い血が交互に出ている状況です。病院に行くチャンスがないため心配しています。

生理が3週間以上続いてます💦量はおりものシートで足りるくらいで少ないんですが...
真っ赤な血と、黒い血が交互に出てます💦
娘の預け先がなくて中々病院に行くチャンスがないのですがこれはやばいんでしょうか😭😭 いままで不正出血など経験なかったのでびびってます💦

コメント

ままり

妊娠前、不正出血になったことあります。私はホルモンバランスの乱れと言われました。婦人科いってお薬もらったら出血止まりましたよ!

  • pote

    pote

    お薬があるんですね!不安なので来週早々に行きたいと思います💦

    • 7月5日
ちょこ𓀬

かかりつけ婦人科などにまず電話した方がいいと思います!
娘さん連れてもいいかもしれませんし💦

  • pote

    pote

    出産したところに相談してみようと思います💦

    • 7月5日
おもち(27)

娘さん連れて行けませんか?😭
3週間以上となると、早めに受診した方がいいと思います😣

  • pote

    pote

    やはりおかしいですよね😭来週早々に行ってきます💦

    • 7月5日