※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
子育て・グッズ

チャイルドシートイヤイヤ期でお菓子を考えています。オーガニックお菓子はありますか?

いま絶賛チャイルドシートイヤイヤ期でほんとにしんどいです。
泣き始めたらお菓子あげようかなと思っているんですけど、なにかオーガニックお菓子でいいものとかありますか??

コメント

のんちゃん

ごめんなさい、回答ならなくて申し訳ないです。

うちもチャイルドシートだめな子です😣
話が伝わらなくても一応「危ないからベルトしないとダメなんだよ」って話して聞かせてました。まあ…伝わってるのかは謎ですが😓
もう少し大きくなると、景色楽しめるようになると思うんですけどね😭今もよくグズりますけど、「ほら、〇〇が見えるよ!お花もあるね、綺麗だね」とか話しかけると泣き止むこと多々あります!

運転中にお菓子あげるのは喉に詰まらせて危ないし、車乗る=お菓子もらえると思って、もらえなかったら泣けばいいやになっちゃうと思います💦
でも泣き声ほんとにしんどいのわかります。早く慣れてくれるといいですね!