※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那は今日仕事での飲み会だと私にいいながら市内の方まで行き友達と飲…

旦那は今日仕事での飲み会だと私にいいながら
市内の方まで行き友達と飲んでるところをインスタのストーリーにて発見しました🥳👏🏻

市内でもコロナの発生がまた出てきて
市内だけには絶対飲み行かないと約束もしてました🥳

もービックリですね!!子供を危険な目に合わせようとするのが旦那だなんて信じられませんね。
LINEでも怒鳴り散らしてから返事もこずに
旦那の携帯の電源が落ちてしまいました🥳

仕事の人との飲みだと嘘ついてまでなにがしたいのやら。

旦那は家の鍵を持ち歩かないので鍵も全て閉めました。
家に入れるつもりもないですし家に帰って来れない覚悟で約束を破ったんでしょうから家には入れません🥳コロナ感染も怖いので。

旦那には嘘つく人は家族にいらないからもう帰ってこないでください。連絡もしてこないでください。とだけ最後にLINEしました😊

コメント

mam-

最低でも2週間は接触しない方がいいと思います。

娘さんもお腹の子も自分で自分を守れるわけじゃないからこそ親が守るのに危険とわかって約束を破って自分の欲を優先する旦那なんて怒って当然です?

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

自覚の低さに驚きました。
    あれだけ言ってたのに!!って😂

私にバレないようにする為か
    一緒にいた友達1人は私のことをストーリーが見れないよう非表示にしてましたが、周りのアホな友達が載せてたので知ることができました😊

荷物外に出しておきます😊🙋‍♀️

• 7月5日
  • mam-

mam-

当面の荷物だけ詰めて玄関においとくのがいいと思います!

インターフォンの音量下げるも忘れずに!!

• 7月5日

- ̗̀ ♡ ̖́-

わかりました!!しておきます!

ありがとうございます🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️

• 7月5日
さ

お子さんは小さいしましてや奥さんが妊婦さんなのに!!ありえないです!鍵かけて正解です!
うちは、コロナが流行りはじめの頃、旦那が飲みに行ったり夜中に遊びに行ったりするのをやめてと言っても理解してくれなかったので、旦那の荷物をまとめて「行くなら2週間帰って来ないで」と怒ったことがあります。

このまま最低でも2週間帰ってきて欲しくないですね😑

- ̗̀ ♡ ̖́-

仕事での付き合いは許しています。
    地元での居酒屋に行くくらいなので。。
    それに私の市はまだ感染者が出てないから飲み行くのは地元だけだ!って行ってたのに自ら市内に言ってて笑ってしまいました😂

こんな父親いらないなって感じです😂

• 7月5日
すもも

2週間は自力で隔離生活をしてもらえばいいと思います😊👏
妊婦さんは使える薬も少ないのに、わざわざリスクを高めるようなことをするなんて考えられないです😭

- ̗̀ ♡ ̖́-

父親失格ですね。呆れ笑いでました。笑

荷物外に出しておきます😌

• 7月5日
その

主人がそれをやったら完全にコロナが終息するまで、家にはいれません。
家には入れない間、どこにいるかわからないので、2週間なんて甘いです(笑)

- ̗̀ ♡ ̖́-

GPS入れているので野放しにしておこうと思います😂

連絡も取らないつもりなので
    子供にも会いたくても会えない苦しみを味わえばいいやとおもっております!

• 7月5日

のりたまさんの対応完璧ですね!!🙆🏻‍♀️小さいお子さんと妊婦さんがいるのに嘘ついて飲みに行くってその時点でありえないです。コロナが出てるのに家族より自分が可愛くて仕方ないんだなーってドン引きですよね😇😇
わたしもそういうので内鍵も閉めて会社の荷物(着替えとかそのくらい)を玄関に放り出して閉め出しました🙆🏻‍♀️
自分がしたことを反省してもらいましょう!!

- ̗̀ ♡ ̖́-

連絡も一切してこないので
    もういいんだろーなーと思います😂
    なのでこっちももういいです😂

ちゃこさんのそれからの旦那さんは反省されましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

それもまた腹立ちますね😠
    うちの旦那は内鍵閉められてことにめちゃくちゃキレて「なんやこれ!!」って叫んでましたが深夜帯だったこともありそのまま駐車場に行き車で朝を迎えてました🙌🏻
    朝、落ち着いたら「ごめん、家入れて」と連絡してきたのでまぁ成功でした!
    滅多に閉め出したりとかしないので一度だけですが毎回してたら逆ギレめっちゃされそうです😑😑

• 7月5日