※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前症状があるのに、妊娠した周期に症状がない方がいる理由について相談です。高温期11日目で、生理症状がないのは何故でしょうか?

普段は生理前症状があるのに、
妊娠した周期にだけ、なぜが症状がなかったって方おられますか?😭
いつもは生理前症状がある時期なのに、下腹部痛も腰痛も無くて😥妊娠したら何かしらの症状が出るはずなので、おそらく生理くるだろうとは思ってるんですが、、
ちなみに今は高温期11日目です。

コメント

みい

私今回全く何もなくて生理予定日1.2日前ぐらい眠気があっただけで
リセットなった時に限って妊娠ぽいなぁって症状でした😭💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く症状なくて妊娠とかもあるんですね😭✨
    私も今回なぜか、全然生理前症状に苦しめられてなくて😅
    あれ、?ほんまに生理くるの?って思ってしまうくらい楽です。笑
    何となく明日あたりに体温下がりそうな気はしてますが、、😱

    • 7月4日
  • みい

    みい

    私PMS酷いんですが今回全くなかったです🥺💧

    • 7月4日