※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mさん✩
子育て・グッズ

コニーを使っている方からの質問です。夏は暑く感じるため、長時間の使用には向かないかもしれません。外出時は保冷剤を使うエルゴがおすすめかもしれません。他に快適にする方法があるか相談中です。

コニー使ってる方!この時期のコニーめっっちゃ暑くないですか😂!?家で使ってる分には全然気にならなかったんですが、今日用事があってデパートの中で使ってみたら胸の方も背中も暑い!赤ちゃんも汗だく寝てたのに暑くてグズって出したらまたスヤスヤ寝ました😂短時間なら良いけど長時間付けるのには不向きかなと思ってしまいました😭

やっぱり外歩き回るなら上の子の時使ってたエルゴに抱っこ紐に付けられる保冷剤付けるのが1番ですかね(´._.`)

コニーでもこうしたら快適だよ!ってありますか🥺?
サイズが合わなかったからあげるー!って頂いた物ですぐ寝てくれるしコンパクトで持ち運びも楽そうで良かったのに夏は夏用のコニーじゃないと厳しそうですかね😭

コメント

しおり

暑いですよね😅
うちは片腕を出して付けてます💦
写真みたいな感じです。

• mさん✩

mさん✩

片腕出してたら少し涼しそうですね😳参考になりました!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月5日