※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊活

排卵検査薬を使い始めたけど、旦那が排卵予定日に仕事でいない。前後でタイミングを合わせるつもりだけど、当日もタイミング取りたい。

今日から排卵検査薬を使い始めました!
排卵予定日が8日でほぼずれはありません。
でもその日旦那が仕事で1日いないのでタイミングはとれません
まぁズレることもあるしそれを期待して前後でとろうと思いますがやはり当日もタイミングとりたいな〜…😭😭
という独り言でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の予定とタイミングに惑わされちゃいますよね。。うちなんか大して疲れてなくても寝たら起きない人なので、起こすのもかわいそうだし⤵️みたいの何回もありました😅

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

本当ですよね、1/月しかチャンスがないなんて少なすぎますよね😭😭

• 7月4日
トモヨ

2人目の時ですが、旦那さんの出張と重なり排卵日当日はタイミング取れませんでした(-_-;)
出張前の排卵日2日前と出張後の2日後と3日後にタイミング取りました✋
排卵日はアプリのみで予測してましたが、排卵予定日に排卵痛があったのでズレは無かったと思いますm(_ _)m

タイミング取りたかった日にタイミング取れなかったし、妊娠してないだろうと思って過ごしてましたが、まさかのこのタイミングで2人目を授かりました★
陽性反応が出た時はビックリしました(笑)

• トモヨ

トモヨ

タイミング取らないよりはタイミング取れる日にタイミング取った方が可能性はあるかと(^O^)

• 7月5日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね😉✨
    期待し過ぎず、その前後で頑張ろうと思います‼︎‼︎

• 7月5日