※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院を変えたいんですが、今の状態で変えていいのか悩んでます💦経緯を…

美容院を変えたいんですが、今の状態で変えていいのか悩んでます💦
経緯を書くと、セルフブリーチ失敗→美容院でインナーはブリーチしてもらって上はイルミナカラーでほぼ黒にしてもらう
って感じなんですが、上の方がまだらなままイルミナで暗くしてもらったので変えた先の美容院でこのまま説明すればどうにかしてもらえるでしょうか😔?
次はインナーはちょっと暗めのアッシュで上は黒かイルミナで黒にしてもらいたいなーと思ってます。
流石に次の美容院がやりづらいでしょうか…このまま同じとこに行ったほうがいいんでしょうか😭?

コメント

♡

美容関係に勤めてました🙇🏻‍♂️
変えたいタイミングで変えていいと思いますよ!
毎回違う美容院行かれる方もいますよね💡

イルミナ希望であれば一応イルミナ取り扱ってる美容院であれば出来ますし
カウンセリングで理想を伝えてあげれば大丈夫ですよ❣️
プロに任せましょー!笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    毎回変えられる方もいらっしゃるんですね😳!
    イルミナ取り扱ってるカラー専門店に行きたいので大丈夫そうですね😆
    もしかしたらご迷惑かなーと思ったんですが美容院変えてみます!ありがとうございます😊💓

• 7月4日