セブンイレブンアプリの利用価値について知りたいです。週一でお惣菜、月二でスイーツやコーヒーを購入し、必要なときに利用していますが、どうでしょうか。
セブンイレブンアプリっていいですかー?
セブンの利用頻度は、
週一くらいでかぼちゃのお惣菜を買う
月二くらいでスイーツやコーヒー
家に食材がないときにパンや海苔などを買いに行く
頻繁にいくわけではありませんが、家から近いので足りないものがあったりちょっとお茶したかったりするときに利用します。
これくらいの頻度ですが、どーでしょう??
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ
私も大して行きませんが使ってます!
最近は土日限定でおにぎり1個無料のクーポンが出てます
他にも20-30円引きのお惣菜やアイスの割引きクーポンがあったりします
あと、おにぎり10個買ったら1個無料、コーヒー10杯買ったら1杯無料になるというのもありますよ
ゆっこ
全く使わないすが、アプリは入ってます(笑)しかも、6月は毎週土日のどちらかで無料でおにぎり149円以下のものが貰えました。7月も土日で貰えるので土日だけおにぎり貰いにセブンイレブンに、行ってます‼️
KT
おにぎりの無料引換券とか貰えるので一応入れてます!
ゆんた
クーポンもらえますしあったらあったていいかと😃💓
はじめてのママリ🔰
皆さん回答ありがとうございます!
使ってみたいと思います😊
こちょ
私は、仕事に行くときによくコーヒー買うので、重宝してます。
-
はじめてのママリ🔰
セブンのコーヒーおいしいですよね!
コメントありがとうございます😊- 7月5日
コメント