※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽ( ᐛ )
子育て・グッズ

沖縄のドラッグイレブンでおさるのジョージのグッズが売っている場所を知っていますか?4箇所行ったけど見つからなかったです。売り切れかな?お子供が大好きなので気になっています。

沖縄のドラッグイレブン(100均のとこ)でおさるのジョージ🐒のグッズが販売されてるとこ知りませんか?
今日4箇所行ったけどどこにもなかったです、、、、
すでに売切れとかなのか??😳😂
お子供が大好き♥️なので気になってます!

コメント

ミルキー

沖縄市?のコープの中にある百均には ジョージの歯ブラシ見たことありますょー😌

• さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

ドラッグイレブンの中ですかー?

• 7月5日
  • ミルキー

ミルキー

ドラッグイレブンではないです😅
    多分ドラッグイレブンは キャンドゥだと思うので
    キャンドゥは コープの中にもあるので 一緒だと思いますょ👌😅

• 7月5日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

あっ、コープって言ってますね!失礼しました😂
    コープの中にもキャンドゥあるんですね😳❣️

• 7月5日
マーマリー

ドラックイレブンの中の百均はCanDoです!
CanDo 沖縄 と調べると店舗出てきますよ〜( ^ω^ )
ドラックイレブン以外にも店舗沢山あるので検索してみてみるといいですよ〜🥳

• さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

そうそう、キャンドゥ!行ったんですけどなくて、、
    近場のドラッグイレブンにはなかったです😭
    ドラッグイレブンじゃなくてキャンドゥに行った方がいいですかね?

• 7月5日
  • マーマリー

マーマリー

CanDoに行った方がいいかと思います😊
    サンエーなどに入ってるCanDoは大きいので種類も豊富かと🤔

• 7月5日
sh

キャンドゥで検索すると、店舗が出てくるので、近くのキャンドゥ調べて探してみてもいいと思います!ドラッグイレブンのキャンドゥ以外でも色々と店舗増えてますよ〜!
ちなみに店舗によって、そのシリーズの商品でも取り扱いがある商品の種類が違ったりします☺︎